塗装完了

APPLE
200811161345000
この記事は約1分で読めます。

カラクラ改造もいよいよ終盤
塗装の二日目で買ってきたスプレーが無くなった・・
朝、買いに行ったら売り切れ (* ̄□ ̄*;
見本で近い色を探して、購入。
午前中から、吹き付け作業
完璧じゃないが、点数付けるなら65点ぐらいかね
1~2週間後に、ペーパー研磨して、コンパウンドの予定
とりあえず、完成状態に組み込み
ついでに、USBから電源を取って最初から付いてたFANに接続。
5V作動なので、パワーはないけど静かです。
明らかに、FANがあると内部の温度が落ちるみたい
CPUの動作温度も5~10度、先週の耐久テスト時より落ちてます。
高負荷の作業はしてないし、気温低いからなんとも言えないけど
見栄えについては満足してます。
キーボード、マウスとも違和感がないしね・・・
塗装後カラクラ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました