自分の机が大好きなんだよ

Interior
この記事は約1分で読めます。

今日は、客先から直帰したので、少し帰宅が早く。。
ゆっくりできてます。ヽ(`▽´)/
いちばん落ち着ける場所は・・
それは自分の部屋、デスクが大好きなんだよw
お値段異常ニトリだけどね・・
2016-03-26-18-59-56
デスクトップスピーカーに使ってるいるのは
JBL CONTROL X
2016-03-26-11-23-13
壁に取り付けるつもりだったけど、
やはり、重たいので地震とかあるとやばそう ^^;
奥行きが15cmぐらいだから、デスクにおいてもさほど邪魔じゃないし
なによりも、音がいいですよ。これ
時間あるときにでも、レビューでもしようかなと思ってます。

いろいろブログにしたいネタあるんだけどね、
準備してから、少しづつブログに書こうかなとおもってますわ。
今日は、こんなもんでw

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました