iQOSBL2
iQOSのサファイア・ブルーが到着したので開封してみました。なかなか質感があって良い感じです。

オークションで転売すれば3万以上で売れるみたいなので悩みましたが、予備機としてストックする事にしました。これで本体の故障にビクビクする必要がなくなります。


購入の権利はどのように手にするのか?
 
2月1日 フィリップモリスから
【特別オファー】限定IQOSサファイアブルー・最後のチャンスで優先販売!
というタイトルのメールを受信しました。
 unnamed
お値段は12,980円です・・ 通常品よりも割高です。
そもそもiQOSは品薄でプレミア価格でしか購入ができない状況が続いていますし、サファイア・ブルーは更にプレミアなお値段となっているので転売すれば2万ぐらい儲かるというステキな招待状です。

招待状は会員登録している人全員には送付されていません。以前販売されたピンク色の限定色もメールで招待状を送付したらしいですが、自分には届いていません。

今回のサファイア・ブルーも会社の同僚二人には届いていないそうですが、ピンク色の限定品は同僚の奥さんには届いたそうです。

とにかく、招待状を受け取れたなら、絶対に購入した方が良いと思います。 



iQOS サファイア・ブルー 詳細

外箱はちゃんとサファイア・ブルー専用の印刷がされています。
iQOSBL1
現在、利用しているiQOSの外箱はすでに捨ててしまったので、比較ができないのですが、おそらく箱の形状は全く同じだと思われます。

外箱の製品写真はエンボス加工がされていて、無駄に外装にお金が掛かってる感じですが、個人的にはこういう拘りは大好きです。

iQOSBL3
箱を開けると、iPhoneのようにチャージャーが『ど〜〜〜ん』と顔を出します。このあたりの演出はApple製品を参考にしているんでしょうが、とても良いです。

左側にある取説を取り出すとヒートスティックが出てきます。サファイア・ブルーはメタリック感があってとても綺麗ですし高級感があります。
iqos04
その他の付属品は、取扱説明書、専用クリーナーブラシ、充電用のUSBケーブル、ACアダプタです。

USBケーブルは以前、安っぽい硬めのケーブルが添付されていましたが、サファイア・ブルー iQOSには平ケーブルタイプの物が添付されています。実用上はどちらでも大した差はないですが、平ケーブルの方が見た目も質感も良い感じです。

iqos037020
ニコチンを摂取する為の器具としては割高な感じはありますが、iQOSは製品自体の質感とか雰囲気の演出がよく考えられています。

サファイア・ブルー iQOSですが、内部のパーツもしっかりと青い部品が使われていて専用品としてのプレミア感があり、手を抜いてない感じが好印象です。

気に入らなかったら売ればいいやと思っていましたが・・・とりあえず、キープすることにしました。なにせ、iQOSって故障多いですからねwww



おまけ
IMG_6992IMG_6993

この前デコった白のiQOSチャージャーもお気に入りです(*´ω`*)

人気ブログランキングへ