Amazonプライムデー なに買った? おれはこれ買った!

Diary
この記事は約3分で読めます。
Cleaner

Amazon プライムデー もうすぐ終了!

あと、2時間ほどでAmazonプライムデーが終了します。
ボーナスも出たし、買い物するぞー・・・と、思っていましたが、見れば見るほど・・・欲しいものがないw

新しいスーツが欲しいとか、靴が欲しいとか、買いたい物はあるんだけれど・・・
いつもより安いからどうしても買いたい思わなかった (T_T)

とは言え、購入した物はふたつあります。

ひとつめ


なんか、Amazon みてたら、たまたま発見したw
Amazon限定のオリジナルポストカード付きでレアと言えば、レアです。

そして、困った事にファミコンミニはすでに持っています ^^;
メルカリで売りますwwww ただの転売ヤー・・・

ふたつめ

とても欲しかったんですこれ・・・ネンドクリーナー買ったどーーーーー!
100円ぐらい安かったです ^^;

まぁ、、、あれだね。100円高く買ったとしても損したとは思わんな。

ちなみに、ネンドクリナーは、車のボディーにこびり付いた鉄粉とか取るためのお掃除用品です。

カーシャンプしてからネンドクリナーでボディーの鉄粉を除去してワックスとかコーティング施工するとツルツルぴかぴかになりますよ?

どうでも良いですね・・・ ネタがない時にあらためてレビューさせていただきます。はい。

購入を悩んでいる商品がある

実はもうひとつプライムデーで購入しちゃおうかな?と、まだ悩んでいる商品がある。

何かというと、これ

Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom)  2017年版 |12か月版|オンラインコード版
アドビシステムズ (2014-08-04)
売り上げランキング: 1

Photoshop+Lightroom である。。。

今回プライムデーの販売商品を物色していて、かなりお得感が感じられたのがPCソフトの部類なんだよね。3年プランで2万2千円ぐらいだと思うが、PCとMacの両OSで3年利用できるならそれほど割高な感じがしない。

ただどうせなら、これ

全てのAdobe製品が使えるAdobe Creative Cloud コンプリート が良いなと思ったんだが・・
先程売り切れましたwwww

俺のAmazonプライムデーは終了ですね。

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました