【競馬】G1 マイルチャンピオンシップ 結果・・・ まさかの?

Gamble
この記事は約2分で読めます。
horses-380406_640

マイルCS の結果!

本日は中央競馬 G1 マイルCS でしたが、
馬券は購入しましたかね?
僕は買いましたけどハズレました。うふふw

馬券の買い方としては・・・
穴狙いでレーヌミノルを軸にしたんですがね、
4着でした (^o^)あは

でも頑張ったね。うんうん

レーヌミノルは、過去3戦の戦績はイマイチでしたが・・・
マイルCSは距離がベストだと思ったし、
最近、騎乗の調子が良い和田騎手への乗り替わりだったので勝負してみました。

まぁ、ハズレましたけどね。ふふふん
ハズレて残念だなぁぁぁぁぁぁ (*ノェノ)キャー

外れたのに反応がおかしい?
はい。別のレースで久し振りに10万馬券取りましたwww

土日トータルで28万円勝ち!

最近は毎週馬券買ってるんだけど・・・
夏頃から全然当たらないんだよねぇ。。

いや、たまには当たるけどさ~
微妙な払い戻し金額だからフラストレーション溜まってた。

重賞レースで最後に当たった記憶もないよ?
しかしこの二日間(土日)28万円勝ちですよ?

昨日は(土曜)29,720円勝ち。
今日は(日曜)252,930円勝ち。

合計で 282,650円 勝ちましたよぉぉぉぉ
いやぁ、買い続けといて良かったよぉぉ(T_T)

馬券は勝つまで買い続けよう!←えっ?

10万馬券ゲットだぜぇ~

IMG_7512
こちらが的中した10万馬券です。
京都10レース 衣笠特別
3連単 1頭軸の5頭流し・マルチ買い
点数が60点の100円買いなので6千円です。

払い戻しは、なんと28万330円。
100円が28万円ですからね、素晴らしいですわ。
IMG_7514
普通は10レースで6千円も買いませんが・・・
前日に3万円ほど勝っていたから購入しましたw

それと・・ 地味に嬉しかったのがこれ
IMG_7515
マイルCSハズした後に・・

福島12Rを遊びで購入したのが的中!
3点購入したら、全て的中してるぅぅぅぅぅぅぅ

Final

いやぁ・・
スランプが長かったから本当に嬉しいっす。
とりあえず、キャッシングした借金返します←えっ?

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました