格安アクションカメラを衝動買してみたんだが・・・ なかなか良いじゃないか!笑

Camera
この記事は約3分で読めます。
IMG_7622

2018年 最初の衝動買い

正月が明け、3連休も終わり、会社も通常営業となった。
日常に戻ると湧いてくるのはなにか?

買い物欲であるw

ただし、欲しいものは高くて買えない。
財布がダメージを受けない程度に何か買いたいのである。

いつものように Amazon を偵察していると・・・
目に止まるガジェットがあった。

 

Victure アクションカメラ 1200万画素 1080P フルHD 170度広角 1050mAh電池 30M防水 複数部品 ドラレコ機能
Victure アクションカメラ 1200万画素 1080P フルHD 170度広角 1050mAh電池 30M防水 複数部品 ドラレコ機能

posted with amazlet at 18.01.10
Victure
売り上げランキング: 2,610

アクションカメラ・・・
1200万画素 1080P フルHD 170度広角である。
さらに30M防水なのである。

なによりも値段が安い!3,980円!!!
(セール価格みたいです)

利用用途としては、
夏は海で、冬はスノボーで、動画撮影とか楽しそうじゃん?
車でドライブする時の撮影とかもイイネ。

めちゃくちゃ気になるやん!

買いますた。。。

IMG_7617
はい、すでに購入してしまいますた。
白いシンプルなパッケージ、最低限の印刷がされています。

本体は写真のように収納されておりますが・・・
蓋を開けるとカメラ本体が目に飛び込むように考えられた収納方法です。
安物の割になかなかお洒落でありますw
IMG_7619
カメラ本体を取り出すとこんな感じで・・・
けっこうごついですが、これは防水ケースに収まっています。

質感は高くはないですが、値段の割には良いと思いました。
防水ケース越しに操作できるボタンも付いています。
IMG_7621
同梱品はこんな感じですwww
カメラの固定用部品が大量に入っています^^;
部品代だけで元が取れる値段かもしれません・・・

電源を入れてみますた。

IMG_7627
まずはバッテリーの充電ですが、
本体に汎用のマイクロUSBを差し込んで充電が可能です。

僕は iPhone や iQOS を充電するために机に引き込んである
USBケーブルを使って充電しました。便利ですよね。

早速電源を入れて撮影してみます。
どんな動画が撮れるかな?
IMG_7628
・・・・
マイクロSDカードの予備がありませんでしたwwww
発注しておきます^^;

それよりも日本語が微妙に変です。
『SDカードが入っていません』または『SDカードを入れてください』にした方がいいですよ?

ちなみに映像を液晶で確認すると見事な魚眼レンズの風景です。
海やスノボーで撮影したら面白い映像が撮れそうです、安いからガンガン使えますしね。

と言う事で・・・
マイクロSDカードを入手して実際に撮影してみてから
気が向いたらレビューしたいと思いますwww

すみません。。。いい加減で ^^;
人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました