【仮想通貨】 2月26日 資産状況 2月は上げ相場じゃないのか? 仮想通貨で消耗しまくっている・・・

Finance
この記事は約2分で読めます。
469DFF88-5C03-466C-9305-8F23E07BC72E

本日も時間がないので仮想通貨のお話です。 


◇ 資産状況
E462D65C-D63E-496F-BDD0-DBE1646EAD69
えらい資産が減っているみたいですが・・・

10万円ほど、FXの証拠金に移し替えました。。。
下げ相場なのでギャンブルしてみますw

◇ 今日の一言


一応、今後の値動きを予想しておきますと

Bitcoin は80万まで暴落!
他のアルトコインもBitcoinに釣られて暴落!

戦略としては・・・
FXでショートを適度に狙いつつ
現物は所有の30%をキャッシュポジションにする。

FXは底値でロングポジション!
現物も底値で買って枚数増やし!
爆益確定!(`・ω・)ゞ

などと妄想しております。
あはははは 

◇ 仮想通貨の投資に目的を持とうと思った

最近・・・仮想通貨の値動きに振り回されすぎ!
スティーブ・ウォズニアックがビットコイン投資を辞めた理由

常にチャートが気になってしまうから・・・
まさに、今の僕がそんな状況であるw
 
まぁ、資金を溶かすか・・・
そのうち飽きたら熱も冷めるだろうと思っているw

仮想通貨の投資は投機が目的だけど
そもそも目標を決めないとダメだなと今更ながら思っている

億り人になりたいっての良いけど
もっと現実的に・・・
仮想通貨で、車買ってやろうでいいんじゃない?
年末までになんとかなりそうだしw


とにかく、あまりチャートに振り回されると
私生活や仕事に影響するので気をつけましょう。

はい、すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
 
 
人気ブログランキングへ 

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました