【仮想通貨】 3月1日 資産状況はこんな感じ・・・ なんか減ってないか???

Finance
この記事は約1分で読めます。
coin

仮想通貨 資産状況

0201

ビットコインを中心とした相場は・・・
大きな価格変動もないし・・・
上がるのか下がるのか予測が全くできません(T_T)

3月はG20もあるし、
毎年ほぼ下げ相場のようです。

とにもかくにも現物は遊びで回転させつつ・・
できるだけ円のポジションに戻しておくほうが
無難な気がしますが・・・

どうせ、4月になれば値戻しするんだから
気にせず、暴落したらガチホしとけ!
って考えもありますwww

FXは BitFlyer の SFD 発表で、
ロスカットを食らってから調子悪いです。
3月にちまちま損を取り戻したいけど・・・
買えば下がるし、売れば上がるし

まぢでイライラします (T_T)

と、言う事で・・・
手抜きの記事を書いて本日はおしまいwww

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました