【仮想通貨投資】 8月27日の資産状況 順調に目減り中w

Finance
この記事は約3分で読めます。
こんにちは『ニトロ』です。
今年の仮想通貨市場は下落トレンドで現在も継続中です。
ブログを長期間更新していなかったので、久しぶりに僕の仮想通貨投資の状況をまとめます。

bitcoin

sisan

1. ビットコインキャッシュ 3.5 BCH
2. リップル 5,169 XRP
3. モナコイン 200 MONA
4. イーサリアム 1.068 ETH
5. ネム 1,473 XEM
6. 日本円 347,000円
8月27日の純資産 : 82万5千円
投資金額      : 150万円(ぐらい)
当年度の収益    : ▲50万円(おおよそ)
7月の高値で逃げ遅れたBCHとXRPのおかげで資産が大きく目減り、ビットコインは売り逃げして35万円ほど日本円を保有しているので、下落時に買い直しを予定しています。
ネムとイーサリアムは、ザイフのコイン貯蓄で毎日150円づつドルコストで買い続けています。これは数年買い続け&放置する事で資産が爆増してたらいいなと思いながらの宝くじです。

ザイフのコイン貯蓄おすすめですよ、金銭的な負担少なく夢がありますw

モナコインは・・・ もうどうでもいいやwww 放置!
アルトコイン全般がとても厳しい状況でになっていますが、長期目線で枚数増やしを心がけ、数年の期間を我慢する気があればまた高騰する場面もあるでしょう。おそらく・・
とりま『ガチホ』です。

BTC-FX

chart

預け入れ証拠金残高
1. ビットフライヤー 48万円
2. QUOINEX    32万円
開始時の預け入れ証拠金 : 20万円
当年度の収益      : 60万円(おおよそ)
FX開始時に比べて資産は60万ほど増加していますが・・・
8月は月次収益+15万円から14万円溶かしてしまいましたw しかし、現物のマイナス収支がFXのおかげでプラ転してくれたので本当に良かったです (T_T)
しかしFXはハイレバレッジで迂闊にポジションを持つとドカーンと資産を溶かしてしまいます。。。慎重に運用して年末までに爆益を上げて、気持ちよく税金を払いたいもんですwww

年末に向けた値動き予想と戦略

kabu_chart_man
おそらく・・・
年末に向けてビットコインもアルトコインも価格は上がってくるであろうと予想はしています。
とは言え、1BTC 200万円なんて事にはならないでしょうねぇ・・・
高値掴みして早く売り逃げしたい出川組の方々(僕もですが・・)が大量に居ますのでね、価格が上がるにつれ上値も重くなってしまうし、1BTC 120万円まで上がれば御の字かもしれませんねぇ。
9月になり上昇相場が来るかと言うと、そうは思いません。
ビットコインはもう一度は底値を試しに行きそうな雰囲気ですね。もしかしたら1BTC 50万円台に突入する可能性もあります。
ただし、60万円付近になると買い圧力がめちゃくちゃ強いです、もし50万円台に突入したら絶好の買い場になり、一気にV字回復してその勢いのまま80万円に向かう上昇トレンドがやってくると予想してます。
そう、この底値が今年の勝負タイミングですぜ?
全力で逝かせていただきます(シロメ

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました