年末のビットコイン爆上げ相場に備えろ!もちろんその前には特大の暴落だw

Finance
この記事は約2分で読めます。
まいど『にとろ』です。
仮想通貨取引所「QUOINEX」名称を改め「Liquid」という取引所になりましたが、このリニューアルに伴う24時間のメンテナンス中に、僕はロスカット狩りにより預け入れ証拠金の50%を奪われてしまいました
しかし!この数日のトレードでほぼ全額取り戻してやりました!ざまぁみろwwww
ロスカット前の資産残高が約30万円、本日現在の資産残高は29万2千円です。我ながら悪運が強いなと思います\(^o^)/

とはいえ本来なら15万円も儲けが出ていたと思うとイラッとしますけどね・・・

※ 本日も仕事中に書いた記事です (*´∀`*)

本日のビットコインさん

kabu_chart_woman_cry
先週は2週間も掛けて上がってきた価格を、数日の下落波動により一気に1BTC 82万円から60万円台に突っ込んでくるというロンガー焼き相場でしたねw
そして、昨日から本日にかけての相場状況ですが・・・
60万円付近の風物詩となっているエアーズロック相場に突入しています。

australia-630219_1920

60万円に突っ込むと買いが強くなり数万円吹き上げる。
横揉み後に全戻し下落みたいな・・・
基本的に、上がったら売る、下がったら買う、この方法でお小遣い稼ぎができそうですw
ただし、全力でポジションを持つと一気に逆方向に飛ばされて焼け死ぬ可能性があるので、遊び程度にしておきましょうw
今後の値動き予想ですが・・・
75万円付近まで吹き上げてさらなる再暴落により、65万円、もしかすると57万円付近までの下落があるのではないか?と考えています。

bitcoin-2007769_1920

この下落は9月末のETF承認の否決により引き起こされ、今年の最低価格までの下落が起こるのではないかと予想しています。
とはいえ、10月になるといよいよ年末に向けてアゲアゲ相場になる!
間違いない!←適当
という事で・・・
現物の仕込みをそろそろ & BTC FX は、ロング・ポジションをどこで持つか?真剣に考えているところです。もう、年末にがっぽり儲かっているイメージしかないwwww

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました