Liquid by Quoine と「さよなら」ムカついたので資金抜きました。

Finance
この記事は約2分で読めます。
僕がサブで使っていた仮想通貨取引所・・・
先日 iPhone XS に機種変更したら、
そもそもが糞アプリだったくせに起動すらしなくなったw
アプリの不具合が起きたらどうするか?
そうです。消去して新規インストールです。
早速、APP Store で探したところ・・・
いくら探してもQuoinexアプリが見つからない。
ストアから削除されている・・・
どうやら『Liquid ライト』というアプリに変更されたらしい。
Liquid ライト』をインストールしてみる
しかし、このアプリはレバレッジ取引に対応していない。
コインチェックのアプリと同種の販売所専用アプリだった。
※ 公式Twitterでこんな事言ってた・・・
仕方がないのでSafarでLiquidにログインする。
注文パネルと、損益パネルしか表示されないwww
ポジションの決済できねぇよwww
注文はできる。しかし決済はできない。。。
舐めてるのかよ!٩(๑oωo๑)۶
※ iPadだとポジションパネルも表示するが使える状態ではない
スクリーンショット 2018-09-25 15.45.44
Liquid by Quoine は・・・
パソコンが必須の取引所になってしまいました。
レバレッジ25倍が可能だし、それなりに気に入っていたんだけど。。
さようなら(ToT)/~~~です。(GMOコインに移動します^^*)
そして出金手続き・・・
なんと、入金まで3日ぐらいかかるらしいですw
まぁ、初回は10万円入金
さようなら出金で30万円だから我慢します。
ちなみに3千円だけ残してあります。
遊びでどれだけ増やせるかやってみようと思いますw

今日のビットコインさん

kabu_chart_woman_cry
本日の仮想通貨マーケットは暴落相場

底値を試すようなら・・・いよいよ買いで勝負したい。

エントリーポイントを探しております

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました