torne mobile が iPhone XS で視聴できない不具合が起きている件

APPLE
この記事は約2分で読めます。


まいどニトロさんですよ。

地味に iPhone XS の不具合についてw
短文ブログ記事ですYO!

※ 以下で記載する不具合はiOS12.1で修正されましたYO!

nasne

torne mobile 不具合

実はiPhone XSを受け取った21日
すでに気がついていた不具合なんだけれども・・・


iPhone XS はSONY製のアプリ
「torne mobile」「Video & TV SideView」
どちらも視聴ができませんのです。はい


僕が iPhone XS の
大きいディスプレイ表示を試そうと
最初に起動したのが、torne mobile なんですが・・・


起動しても一見して
動作に問題があるように見えませんが、


しかし音声だけで映像は表示せず
アプリを削除してから新規にインストールしてもダメです。


torne mobile と同様に、
Video & TV SideView で試してみても
症状はまったく同じです。。。


Twitterで検索すると・・・
同じ症状のXSユーザーがヒットします。


つまり、
iPhone XS(Max含む)& torne mobile 
の不具合です。


iOS 12 に対応できてない?
iPhone 7・ iPad Pro どちらも問題ありません(T_T)


これは・・・
iPhone XS が悪いのか?
アプリがXSに対応できていないのか?


いずれにしても
アプリ側で対応が必要になりそうですね。


今度、車を購入したら・・・
テレビ視聴に torne mobile を使おうと思っていたので
対応してもらわないと困る!んですけどw


そもそもSONYさん
torne にあまり力が入ってないみたい・・・
公式?のトルネフアカウントもほとんど呟いてないしw

スクリーンショット 2018-09-25 16.46.01

早くなんとかしてくれYO!
∠( ‘ω’)/w

※ 2018年10月17日追記
torne mobileのiPhone XS 不具合のお知らせを確認してみると・・・
修正する気がある事は確認ができた。わら
torne


人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

  1. まるこん より:

    あー、そうだったのかぁー。
    設定関係をずっと見直していました。
    早く改善して貰いたいですね。

  2. NitRo より:

    早く正常になると良いですね(T_T)

タイトルとURLをコピーしました