Made by Google?それよりAppleの10月イベントの方が気になるけど?やるの?やらないの?

APPLE
この記事は約4分で読めます。
ちわ!ニトロです 
(*uдu)φ___モジモジ 
Googleの新製品発表会とか?Appleの新製品とか?
次はこれを買おうとか? 他人様にはどうでも良い事をですね。。。。
だらだらと仕事中に書きましたwwww
google
本日(10日)日本時間24時。
Googleのハードウェアイベント『Made by Google』が開催されます。
Googleのスマホ『Pixel3』がいよいよ日本で正式発売?
新しいChrome OS搭載マシン『Google Pixel Slate』も発表されるみたい?
つーか、事前にリークされ過ぎ!
おそらく目新しい事はないかもしれない?興味があるのは日本の正式価格ぐらいかな。。 明日の朝の通勤でニュースをチェックさせていただきます。
まぁ僕の場合は・・・
iPhone XS、iPad Pro、MacBook Pro、全ての端末を今年買っちゃったからね、どんだけ素晴らしい製品が発表されたとしても購入できる余力がないですよ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

Apple 10月イベントはやるの?

iPad-Pro-12-9-2018-5K3-1068x580
photo : 9to5Mac

10月16日にAppleが新製品発表のイベントをやるのではないか?という噂をネットニュースで見ましたが・・・ 16日という事は1週間後ですから。。。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
いずれにしても、年内に新型の『iPad Pro』『MacBook』『Mac mini』は発表されるんじゃないかな?と想像はできますが・・・

さてイベントはいつになるのかしら? 可能性としては月末ぐらいでしょうかね?

しつこいですが、僕には購入する資金的な余力は残っておりませんので、発売されたとしてもスルーするしかありませんが、やっぱり気になるのは『iPad Pro』ですね。
画面の大型化(11インチ・12.9インチ)、 Face ID対応、USB-Cポートを搭載、新しい端子として背面に「Magnetic Connector」なるものが搭載されるとか?
iOS12 ではiPadの操作にホームボタンはほぼ不要になりましたが・・・恐ろしいことに僕はiPhone XS を使い始めた直後から、無意識にホームボタンを使用せずにiPad Proを使用しています
こうなるとiPad Proの上下のベゼルスペースが物凄い無駄に感じてきます。。。 新しいiPad Proがどんな進化を遂げるのか楽しみですし、Googleの新製品発表後に、しっかりとAppleらしい製品を発表して欲しいなと思っております。

それよりも僕がいま購入したい製品は・・・

AirPods

airpod
AirPodsの新型(無線充電対応ケース?)に、カラーバリエーションモデルを投入?するであろうと思っていましたが、現時点で新型の噂は聞こえてきませんねぇ。。。
どうせなら新型を購入したい、できれば白以外の黒とか無難な色が良いんですけどねぇ・・・ ちなみに音質があまり良くない事は承知の上で、iPhoneとの親和性・操作性が高い事が購入意欲になっております。

Apple Watch Series 4

WATCH
どうしても欲しいって訳ではないんだけど、どうやら便利らしい? 巷の評判も良い? iPhone XS に AirPods と揃ったら、やっぱりWatchも欲しくなります
腕時計は『ROLEX ExplorerⅡ』を愛用しておりますが、これは装飾品としての意味合いが強いと思うし、スマートウオッチの利便性、iPhoneとの連携による親和性とか、使ってみてどう感じるのか?未だ未経験のApple製品なのであります。
価格は安くはない、しかしそれほど高くもない、やっぱり少し高いかな?w セラミックモデルでいいよね? ベルトは純正じゃなくても良いんじゃね? などと妄想しながらAppleのサイトを眺めることが増えてきましたwww
最初に買うのはAirPodsで、次にWatchを買いたいなと妄想していますが・・・
FXで10万以上儲かった時に買おうと思いますwwww

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました