新型iPad Pro発売日 ずいぶんと好評みたいだね。iPhone XRは売れてないみたいだけどw

APPLE
この記事は約1分で読めます。
こんばんは。ニトロですw
本日は新型iPad Proの発売日でしたが・・・
ネットでかなり盛り上がっています
iPad Pro

単純に羨ましいです・・・
新型iPhone、特にXRね
完全にiPhone 5cの二の舞のようですけどw
僕はXS買いましたが気に入ってますよ?
さて、iPad Proさんは大人気のようで
Apple Storeの購入行列もiPhoneより人数が多かったらしいです。
ネットでYouTubeやレビュー記事を確認すると
かなり好評ですし、悪口書いている人いないねw
瀬戸さんも大興奮でしたしねwww

僕が買うとすれば11インチモデル・・
実機見たら12.1インチに気持ちが傾くかもしれないが。。。
使いみちは・・・
YouTubeみたり、ブログ記事書いたり、会社でノート代わり?w
だけど、欲しいだよ( ̄― ̄٥)
まぁ、いまさら急ぐ必要ないので実機みてから検討です ∠( ‘ω’)/
そうそう・・・
噂の新型AirPodsも近々発売される可能性大みたいです。
まずAirPods買うかな・・・
Apple Watchも欲しいしな・・・
今年のAppleはかなり飛ばしますね。
どんだけお金使わせる気だよ。まったく。。。

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました