防弾少年団が豪快に被弾している件w

この記事は約3分で読めます。

はろー、ニトロです( 0w0)ノ ウェーイ

原爆Tシャツで認知度急上昇中!の防弾少年団
名前が防弾のくせして豪快に被弾しまくっていて草w

ファンを中心とした養護派と、韓国なら徹底的に叩くぜ的な?ネトウヨ???
との間で壮絶なバトルが繰り広げられておりますwww
原爆Tシャツがどんなデザインなのかは分かるんですが・・・
肝心のBTS JIMINが着ていたと言うソースがわからないんですよねぇ。。。

いろいろネットで調べた結果・・・
以下のYouTubeの映像内に一瞬映っているそうです。。。
めんどくさいから、見てないけどwww

source : BTSは原爆バンザイTシャツをいつ着た?瞬間映像を入手した!

1年前の出来事で、ここまで炎上するとは・・・
防弾してるのに素晴らしい被弾っぷりですね♡

2015年に原爆ブルゾン着てましたw

2015年のBTSの公演、その中で流した映像に原爆ブルゾンが映っているとか?
ええ?ブルゾンにも原爆のせちゃうんだ?w

BTSのYouTube映像を探せば見つかりそうですけど、
めんどくさいから探しませんwww

しかし、Tシャツよりもブルゾンの方が圧倒的に高価ですからね。
許せませんw

とにもかくにも、3年前に遡ってさらに被弾ですw
なかなかの防弾ぶりですねwwww

source : BTSが2015年の公演で「原爆ブルゾン」意図的だとの指摘も

東日本大震災を揶揄?3月11日に溺れる動画掲載???

2016年3月11日 日本向けに掲載されたBTSの日本語バージョン動画「RUN」なんですが・・・

なんと、東日本大震災の日に、
水に溺れる人の映像を公開していたらしいですw
٩(๑oωo๑)۶www

これは、もう叩くネタを探してるだけじゃないか?
などと思わなくもないですけどwwwwww

まぁ、相手が韓国だと意図的じゃねーのと思ってしまいますけど。

ニトロさん(筆者)が想う事

巷ではMステの出演中止ってのが話題になっていますが・・・
BTSサイドにTシャツの件を確認した上で、出演中止って事なんだから・・・
まぁ、意図的だったのは間違いないでしょうね。

ファンが今回の件を気にせずにファンでいるのであれば?
自由だと思います。どうぞどうぞ

BTSのメンバーの人達が・・・
過去に反日活動をしていたのも、これから続けるのも自由であります。
もっと被弾してくださいね♡

もちろん韓国が嫌いな人達が・・・
韓国を叩くのも、嫌い続けるのも自由なのであります

しかし・・・

なぜ?そんなに日本が嫌いなくせに・・・
反日的な行動が抑えられないのに・・・

どうして日本に来ちゃうんだろうね???草

嫌いな国・人がいる所に、
お金の為とは言え、こねーだろ普通www
結論:僕も君たちの事が嫌いですw

ちなみに、僕は韓国に一度だけ行ったことがあります。
社員旅行で済州島ですけどね。

もちろん金輪際、韓国には行く気がありません\(^o^)/

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました