3月に発表されると噂される『iPad mini 5』について妄想してみた

APPLE
この記事は約3分で読めます。
まいど『ニトロDEATH!٩(′д‵)۶ 

いったい何年待てば良いのでしょう?
 独り言です・・・ ヽ( ´ー)ノ フッ

ブログ更新が滞ってしまいました・・ 
ネタはいくつかあるんですが気持ちがノらないんです。。。

無理やり書いてみる事にしました・・・
ただ会社で仕事中なんですけどね ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、 

噂の新型 iPad mini について

gori0I9A3183072105046_TP_V
ネットで軽く噂になっている「iPad mini 5」ですが、低価格の次期 「iPad」と一緒に3月のイベントで発表される可能性があるとの事。。 

新型のiPadはベゼルが細くなって画面サイズが10インチに拡大される? ホームボタンを無くせば横幅を少し広げて画面サイズをでかくできる、廉価版とは言え魅力的なプロダクトになりそうな気がします。。。。4万円以下で10インチのiPadならば欲しいと思う人は多いんじゃないかな?

5万円以上するならば微妙だけどね・・・ボソッ

そして iPad mini 5 ・・・ 
ネットでリークされている情報(主にケースなどから)を確認すると、本体寸法は変わらず、3.5mmのイヤフォン端子有り、ホームボタンも存在するのではないか?

だって。。いやぁ・・・ さすがに個人的には有り得ないと思います。。。

source : チョキンせよ。iPad mini 5と新型iPadが2019年前半に登場するとの情報

iPhoneiPad Pro どちらの製品もホームボタンを無くしたのに?
新型 iPad mini にだけホームボタンを残す?
  (ヾノ・∀・`)ナイナイ
ipadpro2018-5_TP_V
もし新型 iPad mini を発売するのであれば・・・ホームボタンは削除、横幅を少し広げて画面サイズは9インチぐらいじゃないかな? すると iPad Proも含めたiPadのラインナップは画面サイズ『9インチ・10インチ・11インチ・12インチ』の4ラインナップになる。
ハイエンド向けの iPad Pro はガンガン売れてるし、Proは高価すぎるけど画面は大きい方が良いと思う一般層ならば新型10インチのiPadを購入する。

そして iPad mini 9インチは、『小型端末が欲しい層・旧型9.7インチの機種変ニーズどちらにもマッチするんじゃないかな? 持ち歩き用のサブ機に、女性が使うにも便利なサイズだし販売数もかなり見込める気がします。
CSS85_ipadminiheadphone1292_TP_V4
勝手な妄想を好き勝手に書いてるけど、
9インチの iPad mini ならば意外と売れそうな気がしてきたwww
いずれにしても答え合わせは3月ですか?
やっぱりプロセッサをアップグレードするだけだったりしてwwww
それならディスコンした方が良いと思う。
なんか Apple ってさ、いよいよ落ち目になってきてるよね?
最近、本気で心配になってきています(ToT)

iCloud 、Mac・iPhone の連携って最高なんだけどねぇ・・・ 
まだ Apple を信じて良いのでしょうか?

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ ♪

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました