ビットコインさんの上昇トレンドが終了!www 見込み収益20万円ぶっ飛びました (。>﹏<。)

Finance
この記事は約2分で読めます。
まいど「ニトロ」です。
ビットコインていつも暴落してるよね?

昨日の記事で、
Bitcoinは上昇トレンドに転換したのか??

などと妄想を書きましたが・・
数時間後に大暴落ですWWW

昨日の記事削除してーなぁw

テクニカル指標(リアルタイム)

Bitcoin 大暴落!

見込み収益20万円が水の泡。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑えない・・笑えないぞ!
まだ月次8万円ぐらいプラスだからいいもん。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しかし2月って暴落するよね?

3月もぐんぐん上昇するイメージはない。
やっぱり4月にならないと上がらないんかね?

まぁ、上がろうが下がろうが、
値動きがあれば儲けがだせますんで。。。。

現物ホルダーなので・・できれば上がってほしいんだけどねぇ。
上がるか下がるか?
そんなもん分かりませんが、

上がったら売る、下がったら買う。

暫くはそんなトレードでいいんちゃうかな?
ヽ( ´ー)ノ フッ
車買えるぐらい儲けさせろ!
ちくしょー

PayPay まとめ

会社に出勤!いつも通りにファミマでPayPay!
「やたら当たるくじ」3日ぶりにゲット!
購入金額は1,273円
1,000円のキャッシュバックでありました。
  • 通算くじ回数          21回
  • 購入金額合計      20,638円
  • 20%還元        2,355円(12回)(上限5万円まで)
  • やたら当たるくじ     8,696円( 9回)(上限2万円まで)
  • キャッシュバック合計  11,051円
当選確率・・・
相変わらず高めであります。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました