メガドライブミニが予約開始!完全に乗り遅れた!発売日には興味なくしてる可能性大だけど!

GAME
この記事は約1分で読めます。
まいどニトロでーす ∠( ‘ω’)/
04BC6ABF-5AB2-47AC-8367-EA172D7DFD2C
メガドライブミニ・・・完全に乗り遅れたわw

Amazonでは予約開始後にすぐ売り切れで転売屋さんの餌食になっております。

とはいえ、レトロゲーム機のミニ版はお腹いっぱい。。。 ファミコンもスーファミも棚に飾ってるだけだし、プレステミニなんて届いた時点でちょっと箱から出しただけで放置してるからねw
E3DCD169-3010-43FB-AE71-9FDE621C3512
ゲームするならレトロペディアやGameShellがあるし、メガドライブミニを購入したとしてもディスプレイするだけだな。

とはいえ、ちょっと気になっているのが付属コントローラー
1_47954_500x500
USB接続なので、おそらくPC・レトロペディア・ラズパイなどで利用可能と思われる。。。 6ボタン配列はストⅡ遊ぶのにちょうど良いんだよね~ いいねw

それほど値段も高くないしAmazonなどで買えるタイミングがあったら購入しようかななどと思ってはいますが・・・ 発売日が9月???

半年後まで、嬉しい・楽しい気持ちは持続できるのだろうか・・・
謎である。
メガドライブミニ W(ダブル) 

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました