クラウドファンディング「Makuake」で購入したメカニカルキーボードTaptekが到着した!

Gadget
この記事は約2分で読めます。
まいどニトロです!
超超短ブログ記事となりますYO!

関連記事はこちらから : Taptekキーボード

数ヶ月前にクラウドファンディング「Makuake」で購入(出資?)した
早速、試し打ちがてら使っているのだが・・・
まず感じたのは微妙なキータッチって事だwww
メカニカルキーボードという事で、心地よい打ち心地を期待していたのだが・・・
キー全体がなんか緩い感じがする・・・
違和感の原因は軽く押しただけで反応する事だ。。

指をキーボードに添えてるだけで反応する。
つまり、カチッと押し込まずに入力されてしまう事がある。

それと、打鍵音が「ピチピチ」と甲高い音で鳴る。
耳障りであるwww
Razerのキーボードから乗り換えようと考えていたが・・・
ちょっと躊躇しているのだ。
とは言え、見た目は悪くない。
光るギミックも格好が良いと思う。
小さい割にずっしりと重量感があり、質感も悪くない。
とは言え、キーボードなので打ちやすさ、入力の気持ちよさは重視したい点である。
とにかく、しばらくMacBook Proでブログ記事を書くのに使ってみて・・・
メインキーボードにするかどうか結論を出したいと思う。

到着してから3時間も経っていないのであるw
しばらく使用してみて詳細なレビューをおこないたい。

でわ!w
ロジクール G512 CARBON RGB メカニカル ゲーミング キーボード クリッキー G512-CK & LOGICOOL ロジクール G240t クロス ゲーミング マウスパッド
ロジクール G512 CARBON RGB メカニカル ゲーミング キーボード クリッキー G512-CK & LOGICOOL ロジクール G240t クロス ゲーミング マウスパッド [セット買い]
Logicool(ロジクール)


ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました