ドラクエウォーク始めました。わりと気に入ってます。

DRAGONQUEST
この記事は約2分で読めます。
ドラクエウォーク始めました。
ニトロです∠( ‘ω’)/
DQXを休止・・
というか、引退?してますがw
たまにやりたくなります。
と、いうわけで・・・
巷で話題?
ドラクエウォーク始めてみました!
logo_walk.png
Pokemon GOのパクリ?
と、最初は思ったんだけれど・・
ちゃんとシナリオがあって、
サブクエストがあって
戦闘もドラクエらしい?
だけど
Pokemon GOのつもりで始めると・・・
理解するのにちょっと手間取ると思います。
僕はDQXのプレイ経験と
キャラや武器・防具などがDQXに似てるので
すぐに慣れて楽しくなってきました。
とはいえ・・・
ガチャ課金要素が満載!
武器を入手するためにはガチャ運が試されます。
どうしても欲しい武器や防具を揃えるには
課金が必須になっちゃうかもです。。

僕は今のところ課金してませんけどw

通勤電車で日課シナリオとか
レベリングやアイテム集めが捗るので
だらだらと遊べて良い感じです。

IMG_1258

と・・・
ここまで記事を書くのに
3日も掛かってしまいましたwww

ちょっとだけ忙しかったのです。
つか、この記事書くの・・・
飽きたのでもう止めますwwww
それではw

これでマイルもガッポガッポだぜーw 
※ 保証はしません

c 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました