RG350Mの弟分? RG280Mと言う新製品を検討しているらしいが。。。

GAME
この記事は約2分で読めます。
ニトロです。
昨日のRK2020記事ですが・・
ブログのPVが上がりましたw
みなさん情報を探してるんだねぇ~
今日は小ネタで記事書いておきますかね。。。w

RG280Mってデバイスを検討しているらしい

87cee6e4.png

大人気のRG350Mの・・・ポータブルモデル?
 RG280Mって品番の新型を検討してるみたいですよ。
スペックをざっくり書くと・・・
・製品名
RG280M
・CPU
J4770(RG350&Mと同じ)
・液晶
IPS2,8インチ
・解像度
320×480(RG350と同じ)
・バッテリー
2500mah
・シェル
メタルケース
CPUはRG350Mと同じ・・・
おそらくFWも共通なのではないかと思います。
特徴は・・・
RG350Mよりも小型でありながら性能は据え置き
しかし右アナログスティックは省略されて解像度は劣化です。
デザインは個人的に悪くないと思います。
小型でメタルケースってのも良さそうですね。

コンパクトサイズに魅力を感じる人はいますので・・
一定のニーズはありそうな気はしますが、結局は価格次第かな?
とは言え・・・
RK2020の方がいいよねwww
ソースはこちらのYou Tube映像です。
それでは😃

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました