Razer BlackWidow Chroma V2
 razer-blackwidow-chroma-v2-hero
Razerから、BlackWidow Chromaの新製品、Razer BlackWidow Chroma V2を2月18日に発売するとの事です。アームレストがあるので相当机の場所を取りそうですが、見た目のインパクトは良い感じですな。

そして、お値段は2万を超えています・・・2万の価値があるかというと微妙な感じもしますが、Razer製品のファンで、とにかく派手に光らせたいと思うなら良い選択かもしれませんね。

俺は去年の末にRazer BlackWidow Ultimate Stealth 2016を購入しましたが、キータイプがとても気持ち良くて気に入ってますし、その後に購入したマウスは派手に光る無線Mambaなので、キーボードもChromaシリーズにすれば良かったかな?と、多少後悔しています。


公式PV
BlackWidow Chroma V2の特徴としては・・
5つのマクロキーの左側配置、Synapseアプリによるカスタムマクロ設定。

バックライト機能は、1,680万色でカスタマイズ可能、「スペクトラムサイクリング」「ブリージング」「リアクティブ」などのエフェクトをかけることができて、他のChroma対応製品とのシンクロした発光も設定が可能との事。
 
オーディオ端子(4極ステレオミニ)、パソコン本体へのパススルーでUSB端子を、本体右側面に搭載してあります。

旧機種と大きな違いはありませんが、USB端子は便利に利用できますね。

 
人気ブログランキングへ