スマートフォン用『ハンドスピナー・シミュレーター』どんな動きするのか体験できるよ。

Hobby
この記事は約2分で読めます。
IMG_7364

ハンドスピナーの記事が大人気である

当ブログでハンドスピナーの記事は2回書いたのだが・・・
やたらとPVで数が多くて人気記事の2位3位になってしまった。

過去記事:ハンドスピナーってのが巷で流行ってるが、買うなら金属ボディーにしとけ!でもなんの役にも立たないぞ。
過去記事:ハンドスピナー(偽)が、もの凄いスピードで価格破壊している件

アフィリエイトリンクからも現物をご購入いただいてるみたいで、
ブログを運営する励みになっておりますw

そこで、ちょっとした小ネタなんですけどね。
ハンドスピナーにまつわる面白いサイトを発見しました。

購入するほどでもないが試してみたいという方の為に、
Twitterユーザーのうおたさん(@uo_ta)という方が制作した、
スマホ用ハンドスピナーシミュレータサイトをご紹介いたします。

スマホのブラウザ(PCはだめよ)で開くと体験できます。

こちら

画面上のハンドスピナーをスワイプすれば、
本物のハンドスピナーのようにぐるぐる回転します。

本物と感覚的に非常に近いです。

スマホで動きとか試してみて気に入ったら購入するのも良いかもしれませんねw

しかし、下に貼ったハンドスピナー・・・
売上げランキング10位だとは思わなかったwww

任天堂 スイッチが7位だよ?(2017年5月30日現在)

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました