RK2020なんて絶対買わないからな! 気になって仕方がない ←

GAME
この記事は約2分で読めます。
ニトロです。

テレワーク中の時間つぶし記事でございます。
はい。

RK2020が気になる・・・

RG350MからRK2020に・・・
僕の興味は完全に移ってしまいました。
af231f2e.png
やだ・・・
なんか素敵な写真ね❤

PSP2000 3台も持っています・・・

僕はPSP2000を3台も持っているんです。
(黒・赤・青)いいでしょ?

ちなみにCFWの悪い遊びを覚えたのはPSPです。
405b5903.png
つまり・・・
ソフト資産が有効活用できそうですよね🎮

衝動が抑えられない・・・

PSPあるんだから要らなくね?

3回壊れるまで大丈夫だよね? などと思い直してみます。
9d859e3b.png
だけど気がついたら・・・
RK2020の情報を漁っているんです。

購入する理由を探してみる

PSPは液晶の輝度が暗くて・・・

たぶんRK2020は眩しいぐらい明るいんだろうなぁ。。。。
98e79d65.png
いろいろなゲームを・・・
動作して試したり、CFWを導入したり。。

外装塗装しちゃったり・・・

分解して起動しなくなって。。。絶望感を味わいたいwww

つまり・・・

ブログネタにもなるし・・・

記事にニーズがあるよね? うんうん。
a910712d.png
ポチッとな。

なんか・・
amazonで買うのと値段がさほど変わらないような・・・

あなたはRK2020購入する?アンケート

アンケート結果で記事を書きたいなぁ~
(/ω・\)チラッ

・RK2020公式?僕はこちらで購入

ちなみに日本のアマゾンでも売ってますので
良い子はアマゾン購入をお勧め致しますw
amazon
steman-net RK2020ゲーム機 ポータブルゲーム機 3.5インチIPSスクリーン 64G/32G 2600mAh ハイマッチ Retoroゲームコンソールゲームコンソール Retro Game Linux OpenDinguxシステム USB Type-C 多機能 無料ゲーム内蔵
RK2020ゲーム機 ポータブルゲーム機
3.5インチIPSスクリーン 64G/32G 2600mAh
USB Type-C
stemannet


人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました